SSブログ

ポニョポニョ [映画]

観ましたよ~ポニョ!
 
歌先行で、毎日のように子どもたちが
 
「かけて~かけて~!!」
 
と、せがむもので
 
ふと気がつけば、口ずさんでいるという恐ろしさ!
 
まあ、歌いやすいよね。
 
肩のこらない、ストレートな内容
 
宗介くんの混じりけのない感情が
 
とってもさわやかです。
 
だれにも、どんな人にも
 
あのような純粋な時代があったのでしょうね。
 
それにしても、
 
鑑賞中は「そうすけ」だったけど
 
パンフを見て漢字が・・・。
 
何となくイメージと違う漢字でした。
 
言葉って、おもしろいね。
 
そう感じた瞬間でした。
 
大笑いするでもなく 
 
大泣きするでもなく
 
過剰な演出なしの
 
爽快な映画でした。
タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。