SSブログ

勝ちました!高知ファイティングドッグス [日記]

四国・九州アイランドリーグ開幕!
 
野球のことですよ。社会人野球。
 
6県6チームが前期・後期それぞれ40試合を
 
ホーム&アウェイ方式で戦います。
 
われらが高知は「高知ファイティングドッグズ」
 
順に後のチームを紹介すると
 
愛媛マンダリンパイレーツ
 
香川オリーブガイナーズ
 
徳島インディゴソックス
 
福岡レッドワーブラーズ
 
長崎セインツ
 
の計6チームです。
 
今日の高知は曇りから晴れになる天候で 
 
観戦には良コンディション。
 
小3の息子と5歳の娘を連れて高知市営球場に自転車で行きました。 
 
本格的な野球場は初デビュー!?
 
「メガスタジアム(野球盤のこと)とおんなじや!」
 
と喜ぶ息子でした。
 
試合は2対5で高知ファイティングドッグズの勝利!!
 
ホーム開幕戦を見事に勝利で飾りました。
 
風が吹くとちょっと肌寒い感じでしたが
 
気持ちのいい観戦でした。
 
土佐犬をモチーフにしたチームキャラクター「ドッキー」と
 
記念写真の娘
 
DSC06061.JPG
 
 
 
 
 
 
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。